2008-04-28から1日間の記事一覧

チビラくん#57@チャンネルNECO

パパゴンとママゴンがお出かけした隙に、ポチポチに留守番を押し付けて遊びに出てしまったチビラ。更にその隙をついて、以前見た雪が忘れられないガキンコはポチポチを懐柔してトラベルマシンで雪山に転送して貰う。だがポチポチが操作を誤り、慌てて回収す…

超神ビビューン#15@ファミリー劇場

山深い神社、老人(梅津栄)が天眼鏡を差し出すと、うら若き乙女二人(一人は「なぞの転校生」の伊豆田依子!!)の魂が吸い取られてしまった! 占い師に化けて街に出た老人は客の魂を次々に吸い取っていた。哀れ三太も毒牙に!? 助けに来たものの妖鬼に捕まった明智…

ユーリカ#3@Sci Fiチャンネル

超強化防御服を国防総省に納品する為にヘンリーと旧知の天才夫婦がやって来る。しかし夫のジェイソンの近くにいた者は数分間の記憶が消し飛んでしまう。何度もジェイソンが怪しいと勘付くジャックだったが、その度に記憶が消されてしまい…。ジェイソンは自分…

リ・ジェネシス3 バイオ犯罪捜査班#2

TV

やはりデビッドとボブの体内からバクテリアが検出される。病状が進むに連れ、イラつき当たり散らすデビッド。ののしられながらもボブが特効薬の開発に成功するが、テストも済まない内にデビッドは自分の体に投与して…。デビッドの異常な心理状態の原因は、病…

ギャングスター

7/4リリース ファインフィルムズ原題は'Played'。「デジャヴ」等、最近復活してきた気がしないでもないヴァル・キルマー出演のクライムドラマです。他のキャストも豪華! ガブリエル・バーン! ヴィニー・ジョーンズ! アンソニー・ラパグリア! ブルーノ・カー…