2008-04-25から1日間の記事一覧

大都会 PART2#4@日テレプラス

傷害事件の現場検証中に何者かに襲われ、容疑者の小沼共々取り逃がしてしまうクロたち。その中の一人がかつて自分が逮捕した竹本に似ていたのを思い出すクロだったが、竹本は既に獄中で病死していた。やがて竹本には瓜二つの弟(林ゆたか二役)がいる事が判明…

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン3#5@FOX

妻と電話をしながら車を運転していた海兵が射殺される。ところが彼の勤務地を訪ねると別人が! しかし死体の指紋を照合した結果、死亡したのが本人で、基地にいたのが偽物と判明する。一体彼らは何故入れ替わっていたのか? 事件の方は妻が夫の浮気に怒って射…

デイ・ウォッチ

デイ・ウォッチ/ディレクターズ・カット [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/07/04メディア: DVD クリック: 33回この商品を含むブログ (20件) を見る前作「ナイト・ウォッチ」同様、映像は凄い。し…

デッド・サイレンス

デッド・サイレンス [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/07/09メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (22件) を見る勝ち逃げを決め込んだのかと思っていたジェームズ・ワンとリー・ワネルのコンビが「ソウ」以来久…