2008-04-02から1日間の記事一覧

マイネーム・イズ・アール シーズン2#19@FOX

トレーラーハウスで暮らしていた頃、隣の麻薬工場の爆発事件を撮影に来た女性リポーター、ニコールの後ろで悪ふざけをしたアールとランディ。これに味をしめ、ニコールのリポート現場に現れては悪ふざけを繰り返していたら、遂にニコールはブチ切れ、早朝ニ…

デクスター 警察官は殺人鬼 シーズン2#9@FOX CRIME

決定的な証拠を見つけたドークスは、ランディに届けずに空路ハイチへ。一方のデクスターは、まだつきまとうライラに手を焼いていたが、夜中にランディの呼び出しが! そして目の前にはスライドの入ったケースが! 遂に観念したデクスターだったが、何とランデ…

ダメージ#1

TV

冒頭、ニューヨークの雑踏を血塗れになりながら歩く半裸の美女、って小池一夫かッ!? グレン・クローズ主演のリーガルサスペンス。ニューヨークの辣腕女弁護士と希望に燃える新人の物語、かと思ったら、一筋縄ではいきそうもないのは、新人のカワイコちゃんが…

19歳のミイラ@MATVムービーアジア

今月開局したMATVムービーアジアの日本未公開香港映画、ガンガン録画してるんだけど、はっきり言って多過ぎ! 見る時間が無いッ!! とりあえず「かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート」のウィルソン・イップが2002年に撮った本作から視聴。原題は‘5個嚇鬼的少…

ハイジャック EPISODE 1 : 732便応答せよ

6/6レンタルリリース プライムウェーブ原題は'Final Approach'。「新スーパーマン」「合衆国壊滅2」のディーン・ケイン主演によるパニックサスペンスの前編。製作がRHIエンタテインメントという事でキャスティングが豪華。犯人役にTV版「デッド・ゾーン」で…