2008-03-23から1日間の記事一覧

警視庁殺人課#21@ファミリー劇場

暇を持て余す若者グループが夜の街で女子高生二人を拉致。何とナイフ投げの的にした挙句、一人を殺して捨ててしまう。解放されたもう一人の証言から殺人課は犯人たちにたどり着くが、そのリーダーは大手電機会社会長にして現職国会議員の妾の子だった! まず…

炎神戦隊ゴーオンジャー#6

早輝の恋の予感?! & 走輔の早とちりエピソード、なんだけど、どうにも作りが軽い、と言うか荒い。前回同様、メンバーを絡ませる前に、まず一人一人をちゃんと描いてからにして欲しかった。 良かったのは軍平の顔芸くらいですか。

チャプター27

チャプター27 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/05/23メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (18件) を見るジョン・レノン暗殺のニュースが流れた日の事は、今も結構鮮明に覚えています。で、その犯人マイケル・チャッ…

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ出版社/メーカー: NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)発売日: 2008/06/13メディア: DVD購入: 2人 クリック: 74回この商品を含むブログ (41件) を見る退屈な日々をダラダラと過ごしていた高校生の前に、モンスターとそれと戦…