2008-02-20から1日間の記事一覧

マイネーム・イズ・アール シーズン2#13@FOX

今回はコソ泥時代に図書館から盗んだ銀の食器を返す事にしたアール。しかし埋めた筈の場所を掘り起こしても見つからない。実は騙されたランディが先に掘り出していて…。 と思ったら、その前にジョーイが掘り出し、別の場所に…と思ったら、その場所からもカニ…

デクスター 警察官は殺人鬼 シーズン2#3@FOX CRIME

リタに追及され、ヤク中だと出まかせを言った為に断薬会に行くハメになったデクスター。そこで出会った美女に逆ナンされ、あっさりと嘘の告白を見破られてしまう。気分直しに標的を定めて“仕事”をこなそうとするが…。 捕らえた獲物からも嘘で塗り固めた人生…

関西極道 流血の抗争史 哀愁の刃編

関西極道 流血の抗争史~哀愁の刃 編~ [DVD]出版社/メーカー: GPミュージアムソフト発売日: 2008/03/25メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る 名刀・備前長船長光にまつわる関西ヤクザの物語を綴ったシリーズ第二弾。って、前作で決…

新・首領への道

新・首領への道 [DVD]出版社/メーカー: GPミュージアムソフト発売日: 2008/03/25メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (2件) を見る村上和彦原作の『首領への道』が、小沢仁志を主役に迎えて新シリーズとして復活! 豪華共演陣については後述。