2008-02-15から1日間の記事一覧

ザ・ソプラノズ シーズン6#17

TV

彼女にふられたアンソニーをなだめたりすかしたり励ましたりのトニーとカーメラ。一方、断酒のせいで仲間から疎外感を感じていたクリスはポーリーともめ事を起こしてしまう。そして遂に酒を飲んでしまい…。 あぁ、クリスが壊れていくのを見るのは忍びないな…

大都会 闘いの日々#25@日テレプラス

四課の面々も休日の予定を立てていた土曜の午後、突然羽田にヤクの運び屋が到着するとの一報が入る。翌日バクさんとの約束を断ったクロが向うが、偶然にも暇になり家族を連れて大井競馬に向かっていたバクさんが発見。羽田で運び屋とその情婦(木の実ナナ)を…

デルトラクエスト#58

トムの店での留守番を押しつけられた三人が巻き起こす大騒動。リーフの女装もあったけど、作画が微妙で余り意味無し。

ロンリーハート

ロンリーハート [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2008/04/09メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (9件) を見る カルト作「ハネムーン・キラーズ」として映画にもなった1940年代の基地外殺人鬼カップル・…

クローズZERO

4/18リリース 東宝 これまで惨敗続きだった三池崇史のメジャーでの雇われ仕事の中では最良の部類。内容の良さが成績に現れて、大ヒットに繋がったのも嬉しい所。 勿論昔取った杵柄なのが大きいとは思いますが、脚本が最近グダグダ気味なNAKA雅MURAじゃなく、…

小さな悪の華

DVD

小さな悪の華 [DVD]出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)発売日: 2008/02/20メディア: DVD購入: 3人 クリック: 182回この商品を含むブログ (53件) を見る無事に納品されました。紹介や解説は、町山大将のポッドキャストやid:anutpannaさんに譲って、こっ…