2008-02-03から1日間の記事一覧

警視庁殺人課#16@ファミリー劇場

著名な外科医が爆殺される。事件の直前に、被害者が診察拒否した子供が死亡し、マスコミに叩かれていた事から、殺人課は子供の家族をマークするが、全く関係無い第二の爆殺事件が発生。だが、どちらの現場でも目撃された右手に軍手をした男が容疑者としてマ…

仮面ライダーキバ#2

親父のキャラが多少見えた分、流石に初回よりは見易くなった。ファンガイアが22年間活動を停止していた理由もはっきりしてたし。しかしファンガイアハンター母娘って、キバ抜きでどうやって退治してきたんだろうか? 彼女たちでも倒せる雑魚がいるって事??

獣拳戦隊ゲキレンジャー#48

理央とメレ、まさかの昇天! しかも無駄死!? 余りにビックリして、前半のどうしようもない拳断とやらすらどうでもよくなった。 あぁ早く「ゴーオンジャー」が見たいなぁ。

黒帯 KURO-OBI

4/4レンタルリリース クロックワークス聖典『空手バカ一代』を読んでも、空手家たちの生き様よりも、その周囲で蠢く梶原一騎・真樹日佐夫的アンダーグラウンドな世界に興味を引かれ、先月の東映空手映画集中放送でも‘やっぱ千葉ちゃんの「激突! 殺人拳」サイ…

ソウ4

ソウ4 DTSエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/03/19メディア: DVD クリック: 38回この商品を含むブログ (52件) を見る最早、ギリギリの状況に追い込まれての緊迫感を楽しむシチュエーションスリラーの面影はほとんど無…