2008-02-01から1日間の記事一覧

ザ・ソプラノズ シーズン6#15

TV

二十五年前、トニーとポーリーが始末した男の遺体が掘り起こされ、二人はほとぼりが冷めるまでマイアミに雲隠れする事に。しかし道中から昔話をベラベラと喋り捲るポーリーにトニーはイラつき始めて…。 時代に取り残された昔気質のヤクザ、ポーリー。かつて…

大都会 闘いの日々#23@日テレプラス

出たっ! サブタイトル「山谷ブルース」!!山谷の木賃宿でムショから出所したばかりのチンピラ・三上が死体で見つかる。死因は病死だったのだが、既に組から見切られていた三上の遺体を、彼の兄貴分・秋葉(志賀勝!!)すら引き取ろうとしない。しかししばらくし…

デルトラクエスト#56

リスメアにやって来たリーフたち。だが偶然そこにいたあのポリパンにフィリがさらわれてしまった! そして何故かフィリはあのマダム・ブライトリーの手に渡る。フィリが幻の珍獣だと気が付いたマダムは…。 結局は珍獣そっくりの毛玉ネズミ(ネズミだったの?)だ…

ナンバー23

ナンバー23 アンレイテッド・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/04/04メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (50件) を見る “23”という数字に囚われた男の狂気を描いたスリラー。しかし雰囲…

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー

3/14レンタルリリース 東映ビデオ 珍しく“VSシリーズ”のサンプルが来たッ! 早速ミッションスタート! アタック!! 例年通り差し障りの無い範囲で書くと、一言で言ってボウケンジャーが格上過ぎ! 理央と軽い手合わせ>>余裕綽々のチーフ、いや明石は当然として、…