2008-01-21から1日間の記事一覧

超神ビビューン#5@ファミリー劇場

人間を十万人喰らって妖怪コダマーンに変化した古木。女の子を一人喰えば十年寿命が延びると、おてんば娘とその姉二人、そして明智クンの命を狙うが…。 何時の間にやらビリンとシンドが仲間になって、ベニシャークとの掛け合いは完全にコント。しかし木の霊…

チビラくん#43@チャンネルNECO

つまらない事で喧嘩を始めたチビラとポチポチ。そしてその喧嘩はチビラvsガキンコに飛び火。ナンジャー爺さんにアドバイスを貰いに行ったポチポチは、‘仲が良いから喧嘩する’という言葉を‘仲良くなるには喧嘩しろ’と勘違いし、チビラ、そしてガキンコに喧嘩…

警視庁殺人課#14@ファミリー劇場

朝イチで液晶テレビを買ってきた。お陰でほとんど寝られなくて、もう死にそう。 公園の池からシャブ漬けの女性の絞殺体が上がる。一方その頃、原宿の歩行者天国(竹の子族!!)をブラついていたミスターは、心臓病を患う少女を介抱していた。何とその少女の姉と…

MISSING LINK 失われた環

3/7レンタルリリース ゼイリブ原題も'Missing Link'。オランダ製のキッズアドベンチャーです。1999年製作の作品で、「ティコ・ムーン」のヨハン・レイセン、「キャラクター 孤独な人の肖像」のタマル・ファン・デン・ドップが脇を固めています。

アメリカン・ホストクラブ

アメリカン・ホストクラブ [DVD]出版社/メーカー: フルメディア発売日: 2008/02/22メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る原題は'Cougar Club'。エロい事しか頭にないバカ者たちが繰り広げる艶笑コメディ、ですが、本作は一味違うお…