2008-01-18から1日間の記事一覧

ザ・ソプラノズ シーズン6#14

TV

クリス製作のクライムスプラッタホラー「カッター」完成! 主演はダニエル・ボールドウィン! だが試写を見た誰もが、ボスと主人公の婚約者との情事にトニーとアドリアーナを被らせ、トニーは肉切り包丁で惨殺されるボスを見てクリスの真意を訝しがる。最後は…

大都会 闘いの日々#21@日テレプラス

城西署に“兄貴分を撃ち殺した”とチンピラが自首してくる。ところが彼が語る現場には死体が無い? 偶然チンピラの話を聞いたバクさんは現場に部下を派遣。すると廃工場に潜むインテリヤクザ、高松を発見し、日高のアパートに匿う事に。ヤクザ稼業から足を洗お…

デルトラクエスト#54

沈黙の森までジャスミンを追いかけてきたジョーカーの親バカ炸裂。ジャスミンとクリー、フィリとの出逢い。そして夢の父娘タッグ結成! 最後はジャスミンが初めて“お父さん”と呼んで感動的に〆と思ったら、残されたジョーカーとシャーン王妃が何だかアヤしい…

テキサス・スローター

3/7リリース クリエイティブアクザ 原題は'The Slaughterhouse Massacre'。テキサスのバカ大学生たちを伝説の殺人鬼が襲うという、典型的スラッシャーホラーです。しかし監督が駄作「ブリザード・エッジ」のポール・ガニュだと判って、一気にモチベーション…

ナイト・ストーカー

3/7リリース クリエイティブアクザ 原題も'Nightstalker'。1984年から1985年にかけてロサンゼルスを恐怖に陥れた自称・悪魔崇拝の連続レイプ殺人犯、“ナイトストーカー”ことリチャード・ラミレスの事件を映画化したサイコサスペンスです。彼を追う女刑事役に…