2007-12-02から1日間の記事一覧

警視庁殺人課#10@ファミリー劇場

引退する国会議員(西村晃)の後釜を狙う都議会議員・白川(平田昭彦)が何者かに狙われる。この事件をしつこく追うベテラン記者(梅津栄)も殺され、殺人課のガードを断った白川も帰らぬ人に。だが犯人をおびき寄せる為にミスターは非情にも白川を死を彼の一人娘(…

特命刑事#5@日テレプラス

本庁から来日したモーガンという外人の監視を依頼されたマッドポリスだったが、後楽園ゆうえんちを訪れていた時に何者かに狙撃されてしまう。更にその周囲にいた外人と、ハーフの娘を連れた母親(ひし美ゆり子)までもが被害に。モーガンの正体は何とCIAの工作…

レ・ミゼラブル 少女コゼット#48

今更マリウスを助けたのがジャン・バルジャンである事、そしてエポニーヌの死を教え合う面々。こいつら情報の共有が出来て無さ過ぎ! しかも何でまだ嘘をつくかなぁ、ジャン・バルジャンは。

CSI:NY3#1

TV

バンジーセックス! シーズン2最終回の感想で女っ気が足りないと書いたら、検死官&マックの恋人役でクレア・フォラーニ、女刑事役でエマニュエル・ヴォージア(「ハウス・オブ・ザ・デッド2」)という、実に的確な補強が(w。

仮面ライダー電王#43

電王が戦い続けると全てのイマジンが消滅するという、ようやく最終回へ向けての明確な流れが示された重要エピソード。 と言う事は最終回では良太郎とタロスたちの涙の別れか。そこで「レジェンズ」みたいなパターンだったら俺、号泣決定。

獣拳戦隊ゲキレンジャー#40

ダンはジャンの父親だった! って、バレバレだったんですけど、ニャンコ先生も知らんかったんかい!! 崖の上に整列した幻獣王+四幻将はまるで黄金聖闘士みたいだった(w。 それと「ゲキレンジャーvsボウケンジャー」が発表になって一安心しました。

電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ! ホウホウ! 香港大決戦

2/8レンタルリリース 東映 クンフーものだから劇場版は作り易いと思ってたけど、要するにゲキレンジャー版「DOA」なのね。でも、だったらゲストがとうが立ち過ぎの小野真弓なのが不満。しかもドジっ子な潜入捜査官役って…。ヨゴレなインリンはもっての外。 …