2007-11-26から1日間の記事一覧

アクマイザー3#38@ファミリー劇場

最終回。ゲベルが大魔王ガルバーから授かった不滅の盾の前に為す術の無いザビタンたち。ダウンワールドのダルニアの父から唯一の対抗法・アクマイザーアタックが伝えられるが、それは自らの命を犠牲にする究極の技だった。身代りになろうとして平和党の三人…

チビラくん#36@チャンネルNECO

突然ゴルバの鼻毛がお腹の下にまで伸びてしまい、皆の笑い者に。早速ガキンコがナンジャーじいさんに相談すると、急激な環境の変化によるものでは? との答え。それを聞いたゴルバは、環境破壊=科学者の責任と早とちりして、ハッタル家へ抗議に出向くのだが…。…

転校生 さよなら あなた

転校生 さよなら あなた 特別版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/01/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 107回この商品を含むブログ (56件) を見る最近の大林作品は苦手だったので恐る恐る見てみたんですが、意外と往年の“尾道三…

11月 見たかったのに見られなかった作品(順不同)

今月発注検討した12月下旬から来年1月上旬にかけてリリースされる作品の中から、サンプル版で見られなかった未公開系作品をピックアップ。 エンドレス・アフェア 12/21レンタルリリース アートポート原題は“愛興誠”。「頭文字D」のアラン・マック監督が2000…