2007-11-24から1日間の記事一覧

風雲ライオン丸#15〜18@時代劇専門チャンネル

#15。刑場に護送される死刑囚が地虫忍者に奪われてしまう。ヤツらの後をつけてアグダーのアジトを突き止めようとする錠之介と、たとえ極悪人でも命の大切さは変わらないと死刑囚を助けようとする獅子丸が対立。そうこうする内に三吉が死刑囚の人質になって…。

クローザー シーズン2#8@LaLa TV

港で日本人母娘と思われる腐乱死体が引き揚げられる。彼女の夫であるイギリス人男性を問いただすと、彼女は彼と喧嘩し、娘を連れて日本へ帰ってしまったという。だが容疑者は既に別の日本人女性とその幼い息子と同居、しかも容前妻である日本人女性も失踪し…

電脳コイル#25

サッチー飛行モード、カッコイイ。しかし猫目の行動の原因が余りにつまらなくて萎えた…と思ったら、やはりラスボスじゃなかった? 次回、最終回。

ダイヤモンド・アイ#14@ファミリー劇場

傷ついたキングコブラに代わって前世魔人の指揮を取る為に、その娘・蘭花ことヒメコブラ(隅田和世)がパリィから緊急来日! そして家出した編集長の息子捜索の中でいきなりライコウとご対面! 母と生き別れたという蘭花に母の味を感じて貰おうと、たまたま上京…