2007-11-17から1日間の記事一覧

風雲ライオン丸#11〜14@時代劇専門チャンネル

#11。辻斬りを続ける怪人ザクロの前に立ちはだかった獅子丸だったが、ロケットの故障であえなく返り討ちに。それを聞いた豹馬は自分の未熟さを自覚しつつザクロに戦いを挑むが…。そしてその様子を見つめる侍が一人。その名は虎錠之進ことタイガージョーJr.!!…

The OC シーズン2#24@Super! drama TV

シーズン最終回。ケイレブが亡くなり、ジミーやヘイリーおばさんが帰還。キルスティンは施設に入り、最後に残った火種・トレイの問題を解決して〆かと思ったら…。 シーズン通しての感想。今シーズンに入って、メインキャラがくっついたり離れたりと、結局普…

クローザー シーズン2#7@LaLa TV

偶然ブレンダとガブリエルが食事をしていたファミレスのゴミ箱から男の頭部と脚が発見される。被害者は何とHIV陽性、しかもAV男優だった! 更に彼は検査を誤魔化し、陰性と偽っていた事から、犯人は業界内にいると推理したブレンダだったが…。 冒頭からガブリ…

電脳コイル#24

子供たちにメガネ禁止令発令! ヤサコママは優しいなぁ。そして舞台は金沢へ。この期に及んで新キャラ美少女出たぁ!!

ダイヤモンド・アイ#13@ファミリー劇場

集光レンズを手に入れる為に朱玉自ら出陣、メガネデブ少年・キャプテンを誘拐して殴る蹴るの大暴行! 偶然アジトへの入口を見つけたライコウだったが、逆に捕まってしまい…。 呼ばれて飛び出たアイが朱玉を撃破、ついでに源海龍ことキングコブラも撃退して第…