2007-10-27から1日間の記事一覧

風雲ライオン丸#1,2@時代劇専門チャンネル

#1。兄(有川博)の仇を討つ為に旅立った弾獅子丸・二十一歳は、父を捜す姉妹、志乃と三吉と出逢う。アグダーの声が本当に大平透だった! それだけで凄い大物に見える(w。地虫忍者共々、マスクの造型が凝ってるなぁ。それに比べてイラストの出来が…。#2。黒影豹…

快傑ライオン丸#53,54@時代劇専門チャンネル

#53。ゴースン最後の刺客ガンドドロ登場。焦る錠之介がドクロ忍者に化けて単身ゴースンに立ち向かうがあっさりと返り討ちに遭い、残った左眼まで潰されてしまう。捕まっていた沙織(最後の緊縛!)と小助が見つめる中、ガンドドロに嬲り殺される錠之介…。

The OC シーズン2#21@Super! drama TV

お婆ちゃんが再婚すると言い出し、コーエン家の男たち三人は急遽マイアミへ。その間、マリッサ、サマー、そしてキルスティンまで他の男とあやしい雰囲気に…。 お婆ちゃんの再婚相手は「クローザー」でフリン役のアンソニー・ジョン・デニソン。当然の結婚詐…

クローザー シーズン2#4@LaLa TV

フレンチの人気レストランの女性オーナーが厨房で刺殺される。シェフである夫、出資者で以前殺人を犯した息子を国外逃亡させた資産家等が容疑者として挙がるが、全員決め手に欠けて…。 ブレンダの誕生日。四十歳になった事が判明しました。

電脳コイル#22

イサコ号泣! 瀕死のデンスケに隠された秘密。京子ちゃん頑張れーと思ったら、久々にダイチの出番来た! 日本語でおkなセリフ連発だったけど、緊迫感があるから面白い。

ダイヤモンド・アイ#10@ファミリー劇場

ライコウを狙う殺人牧師ホークは、卑怯にもチンバ少年モンちゃんを誘拐。おびき出したアイを光の射さぬ地獄のトンネルに閉じ込め、呪いの輪で封印してしまう。しかし汚れを知らぬモンちゃんの涙にアイも貰い泣き。その涙の粒が光となって脱出成功! 銃撃され…