2007-10-20から1日間の記事一覧

快傑ライオン丸#50〜52@時代劇専門チャンネル

#50。竹林でタケノコ掘りをしている老人(稲垣昭三)と少女(遠藤薫)と出会った獅子丸たち。小助も掘ろうとすると、タケノコは一つ目怪人ジュウカクの角だった! 辛うじて退けたものの、ジュウカクの角に触れた小助はその毒にやられ、伏せってしまう。老人や少女…

The OC シーズン2#20@Super! drama TV

前回のオーバードーズ事件でマリッサをかばって逮捕されたトレイを救う為に、ライアンとマリッサが真犯人を追う! でもオーバードーズになった姉ちゃんが準レギュラー化するみたいだけど、場の引っかき回し役か?

クローザー シーズン2#3@LaLa TV

USCの学生たちがスラム街で銃撃を受け、黒人の男女は死亡、白人女生徒が重傷を負う。運転していた黒人青年を軸に、ギャング団の報復の線で捜査が始まったのだが…。 ブレンダの尋問術が部下たちにジワジワと波及しているのが判って楽しい。まだ居座っていたマ…

電脳コイル#21

いじめイクナイ。オバちゃんのぱふぱふも、久々登場のマイコ先生もかすむシリアスさ。果たしてラスボスは猫目か、それともタケルか?

ダイヤモンド・アイ#9@ファミリー劇場

カボ子ちゃん、退院おめでとう! またまた源海竜一味に捕まったライコウを差し置いて、セクシー美女に変装して宝石展示会に潜入したり、資産家の家に張り込んだり、カーチェイスしたりと、カボ子ちゃん大フィーチャーでサイコー! また逢おう!!