2007-09-29から1日間の記事一覧

快傑ライオン丸#40〜43@時代劇専門チャンネル

#40。ただ一人正体を知る実の兄・桃雲斎を抹殺すべく、ゴースン自ら出陣! 獅子丸たちも桃雲斎の下に駆けつけるが協力を拒絶されてしまい…。ゴースン人間体初登場。演じるのは天津敏! 桃雲斎は佐々木孝丸だし、何とも濃い兄弟ですなぁ。戸野山ジョーは今回が…

The OC シーズン2#17@Super! drama TV

ザックが帰国し、ライアンの兄トレイが出所&同居と、今回から色々と新展開。ジュリーが若い頃ポルノに出てたってのはいかにもだなぁ。

CSI:6 科学捜査班#24

TV

シーズン最終回。前回被弾したブラス警部が生死の境を彷徨ってる間にも事件は起こり…という話。相変わらずスーパービッチな警部の娘エリーが多少改心し、警部も助かってホッとした所で、何だあの主任とサラがネンゴロになってるラストシーンは! あれで全てが…

電脳コイル#18

イサコvsサッチーの攻防戦、ハラケン異界へ、ヤサコの失恋、そして京子ちゃんが異界へ連れて行かれた! 一気に緊迫度を増して、怪談噺めいてきた。

精霊の守り人#26

最終回。話は前回で片がついてるので、当然バルサとチャグムの涙の別れで〆。

風の少女エミリー#26

最終回。結局テディと結婚して終わりかぁ。結婚式に変態おじさんが全員集合していて笑った。エミリーの娘に堀江美都子の起用には感動。