2007-09-26から1日間の記事一覧

ダイヤモンド・アイ#6@ファミリー劇場

源海龍とハリケーン作戦の情報を京子から聞き出す為に、自分の不幸な身の上話とモンちゃんの必死のリハビリを見せて泣き落しにかかるライコウ。怪人ゲララチン(名前はアレだけど造型はマシ)をアイと共に倒すが、その妻・女殺し屋の猫マスク(塩沢とき)が復讐…

デクスター 警察官は殺人鬼#9@FOX CRIME

死んだと聞かされていたデクスターの実父が死去したとの報が入る。一発ヤッて以来、デクスターの私生活にズカズカ踏み込み始めたリタと共に後始末に向かうと、それを追ってデブラとルディまでやって来る! デクスターとルディが遂に初対面!! そして実父を殺し…

天元突破グレンラガン#26

最終回一個前という事で精神的揺さぶりをかけられるシモンたち。しかしカミナのエールで螺旋魂が甦り、いざ決戦! 次回、最終回。

9月 見たかったのに見られなかった作品(順不同)

今月発注検討した10月下旬から11月上旬にかけてリリースされる作品の中から、サンプル版で見られなかった未公開系作品をピックアップ。 デス・トンネル 10/26レンタルリリース アートポート原題も'Death Tunnel'。ケンタッキー州の本物の心霊スポットで撮影…