2007-09-25から1日間の記事一覧

クリミナル・マインド FBI行動分析課#9

TV

テキサス行きの長距離列車がジャックされる。犯人は重度の妄想癖がある天才物理学者。人質の中には出張中のエルが! 犯人が信じる政府によって腕に埋め込まれたチップを“取り出す”為に、ドクター・スペンサー・リードが車両に乗り込むが…。 待望のエルたんメ…

Dr.HOUSE シーズン2#14@FOX

年頃の娘に黙って別れた女房とセックスした初老の男が睾丸を倍に腫れあがらせて入院。ところが治療の最中に心臓にダメージを負い、あと一週間の命に。心臓を移植する為にハウスが目をつけた女性には病気の疑いが。前代未聞の脳死患者の病因特定と治療を始め…

警視庁殺人課#2@ファミリー劇場

銀行行員が惨殺され、その幼い息子が誘拐される。犯人は父親が勤めていた支店に身代金二億円を要求するが…。 って、何でこの事件を殺人課が担当するの? 第二回目にしていきなり微妙なエピソード。見どころはミスターの面白カーとエンジェルの無駄なお着替え…

アクマイザー3#31@ファミリー劇場

アクマ族隊長ゴルゴンからアクマイザーに殺しの挑戦状が! 以後、全編バトルだけで展開するアクション編、かな? 裏テーマはたい焼きでした。

組長×射殺 首領を撃て!

組長射殺〔首領を撃て〕 [DVD]出版社/メーカー: GPミュージアムソフト発売日: 2007/10/25メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (1件) を見る山口組三代目組長・田岡一雄を襲撃した男、鳴海清をモデルにした実録ヤクザアクションです。主演は小…