2007-09-22から1日間の記事一覧

快傑ライオン丸#36〜39@時代劇専門チャンネル

#36では、錠之介が久々に登場。しかし新必殺技の開発にかまけて、お話の方はみなしご三人を育てる忍者・小猿と獅子丸たちとの交流がメイン。

The OC シーズン2@Super! drama TV

ライアンとアレックスがマリッサを巡って綱引き。で、アレックス退場。おいおい、シーズン2からの新キャラ、皆いなくなっちゃったじゃないか。アメリカで評判悪かったのかなぁ。

CSI:6 科学捜査班#23

TV

カジノで発砲事件が発生。犯人は人質を取ってホテルの一室に立てこもり! ドラマはそこから遡って犯人(色々なドラマに出ているカリー・グレアム、声/中田譲治!)がいかにして犯行に及んだかを描く展開。そして人質は初お披露目のウォリック妻だった! このまま…

大都会 闘いの日々#4@日テレプラス

松田優作登場! 東洋新聞の勇み足でタレコミ屋(小鹿番)の面が割れ、殺されてしまう。その弟でヤクザの優作が、仇が敵対する関西ヤクザらしい事を知り、自分の死期が近い事もあって復讐に打って出るが…。 実は兄の死因がただの喧嘩だったという苦いオチに呆然…

ミディアム2 霊能者アリソン・デュボア#22

TV

シーズン最終回。今回の予知夢では、アリソンが同じ能力を持っていたおばあちゃんと再会。一方、アリソンが立ち会えなかった裁判でデヴァロス検事が窮地に陥り、アリソンの存在が再びマスコミに取り上げられてしまう。ショックを受けて寝込んだアリソンが目…

電脳コイル#17

ヤサコとフミエのスク水キター! で、ハラケンにフラグ立ち捲りだと思ったら案の定…。おばちゃんvs下っ端の攻防戦も面白かった。電脳コイル 第3巻 限定版 (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/11/23メディア: DVD購入: 1人 …

精霊の守り人#25

チャグムを守る為に、バルサと狩人たちがモンスターと死闘! てっきり狩人たちは全員討ち死して、最後バルサだけになった瞬間…って展開かと思ったら、意外にも全員生き残っちゃったなぁ。もっと凄惨でも良いと思うけど、しょうがないか。 で、無事卵を託して…

風の少女エミリー#25

カーペンター先生が亡くなり、風のおばさんの姿も見えなくなったエミリーは自暴自棄に。幼い頃から書き溜めた原稿を燃やし始め、あんたらみたいに平凡な人生を送るんだよと言った所で、エリザベスおばさんの平手打ちバーン!! 熱にうなされながら、ようやくエ…