2007-09-15から1日間の記事一覧

快傑ライオン丸#32〜35@時代劇専門チャンネル

#32。覚え書きの事を比企衛門に問いただす獅子丸だったが、比企衛門は知らぬ存ぜぬ。何と比企衛門はゴースンと同じく魔力に堕ちて怪人ガマウルフと化していた。父の正体を知って絶望する由比。ライオン丸とガマウルフの対決で、流れ弾ならぬ流れ剣の犠牲にな…

The OC シーズン2#15@Super! drama TV

あれ? リンジーは何処にいっちゃったの?? そんなこんなでセス&サマーに続いて、ライアン&マリッサも結局元サヤの予感。 ジュリーと過去に因縁がある男役で「異常犯罪捜査班」「ビリーバーズ」のジョニー・メスナーが登場。

CIS:6 科学捜査班#22

TV

クラブの前に若者の死体が…って始まりだったけど、もう一つピンと来ない話でした。結局、ベガスは甘くないって事? ジャド・ネルソン、「デクスター」のジュリー・ベンツ*1が出演。"Inside CSI:LV"にはホッジス登場! *1:「ランボー4」のヒロインってホント?!

ミディアム2 霊能者アリソン・デュボア#21

TV

今回の予知夢は、何とアリソン本人の葬式! それ以来、アリソンが“死の天使”だと信じる男が現われ始める。そして偶然“天使”そっくりの男を見つけると、彼の正体は保険屋だった…。 最終回の一つ前という事で、もう少しシリアスな話かと思ったら、案外そうでも…

大都会 闘いの日々#3@日テレプラス

危ねぇ! 初回放送の録画を失敗して、危うく見逃す所だった! 東京進出を図る関西ヤクザの幹部・倉石(深江章喜、中村警部!)の一人娘(三木聖子!)が誘拐される。犯人は組に良い様に使われ、捨てられたチンピラ(渡辺篤史!)だった。早々に犯人のアジトをつき止めな…

電脳コイル#16

「コイル」も夏休みの宿題ネタか!? と思ったら、ヤサコとイサコの接点が浮上して、一気にストーリーが進んだ感じ。

精霊の守り人#24

タンダ頑張るの巻。アクション度高めで満足。

風の少女エミリー#24

一人ニュームーンに帰り、創作活動を続けていたエミリー。しかし、まるで言霊との交信が途絶えた様な完全スランプ状態。これが大人になるという事か。それを優しく励ますのは病床のカーペンター先生! そんな時、テディがパリで婚約したとの報せが!? 更にカー…