2007-09-08から1日間の記事一覧

快傑ライオン丸#28〜31@時代劇専門チャンネル

#28。ヤクザ者に襲われている娘を助けた錠之介。でも幾ら多勢に無勢とはいえ、生身の人間相手に変身すんなよ(w。一方、ゴースンの余りの巨大さに絶望感すら浮かべる獅子丸は、沙織と小助(新しいオベベにチェンジ)に飛騨へ帰れと書き置きして一人山に籠る。そ…

The OC シーズン2#14@Super! drama TV

珍しくニューポートに雨が降る中、皆ウジウジというかメランコリックになってる話。ハッとさせたのはマリッサのノーブラくらい。リンジーとケイレブのDNA鑑定もあっさり流しちゃったし。あっ、セスとサマーの「スパイダーマン」パロがあったか。

CSI:6 科学捜査班#21

TV

教会からハネムーンに出発したオープンカーに、新郎の母親の死体が括り付けられていた! 一通りの捜査を終えて、ファミレスで一服していたニック、サラ、グレッグ。だがその間に証拠品を積んだニックの車が盗まれてしまって…。 集めた証拠品が消えた所からス…

ミディアム2 霊能者アリソン・デュボア#20

TV

今回の予知夢は、姿の見えない男がベッドで眠る女性(モリー・リングウォルド!)にキスするという夢。服役囚の仮釈放審査会に参加したアリソンは、恋人を殺した罪で服役している青年サムが無実だと直感。そしてその夜、サムが同じ女性にキスする夢を見る。次の…

電脳コイル#15

隣町で道に迷った事で解かれ始める、ヤサコの幼い日の記憶。やはり後半戦はヤサコの覚醒が重要なポイントになる?

精霊の守り人#23

遂に決戦開始! 一気にスケール感が上がって面白くなった。トロガイ師に子供がいた事が一番の衝撃だったけど(w。

風の少女エミリー#23

他の三人が順調に大人の階段を登ってるのに、自分だけ置いてきぼりを食ってると感じて、エミリー大荒れの巻。と言うか、あそこまで感情が上がったり下がったりしたら、もう病気だよ。あと数回で上手くまとまるのか? それとテディのあの絵は無いんじゃないの(…