2007-09-01から1日間の記事一覧

快傑ライオン丸#24〜27@時代劇専門チャンネル

#24は、正体を隠して盲目の娘・百合(久保田民栄)の世話を焼く怪人トビムサシ登場。剣豪の心を持つトビムサシは獅子丸との正々堂々の一騎討ちに臨むが引き分け。それを受けて知的に策を練り、特訓! 業を煮やしたドクロ仮面は百合を誘拐。これに怒ったトビムサ…

The OC シーズン2#13@Super! drama TV

極悪ジュリー・クーパー復活! 彼女のお陰で、あっちこっちの人間関係がギクシャクしちゃう話でした。

CSI:6 科学捜査班#20

TV

何かシーズン毎にやってる気がするラッパー抗争話。目新しい要素も無いし、イマイチ。

ミディアム2 霊能者アリソン・デュボア#19

TV

今回の予知夢は教会での結婚式。中々出て来ない花婿は何とリー刑事!? 以前、麻薬課の潜入捜査官をしていた時、流れで組織のボスの娘(「デクスター」で女警部補役のローレン・ヴェレス)と結婚寸前まで行ったリー。今回の事件はその元‘婚約者’が、ヘロインの運…

電脳コイル#14

先週録画失敗して見逃したんだけど良いよね。総集編だったみたいだし。 と思ったら、今回も総集編でしたぁ。フミエちゃん家のイイ顔した父ちゃん、韓流カレンダーは良い味だしてたけど。で、終盤は後半戦の鍵になりそうなキーワードがちらほら。

精霊の守り人#22

前回から中途半端に続いたバルサの少女時代の回想を聞いて、ようやく覚悟を決めたチャグム。何かチンタラしてるなぁと思ったら、突然のつわり!(ちょっと違うか)

風の少女エミリー#22

ペリーの首席>調子に乗ってコクるも失恋>雪山で遭難>イルゼの告白>スキャンダル>頼もしいルースおばさん>偽ローダの失脚>アッチッチという、ジェットコースタードラマも真っ青の急展開。