2007-08-23から1日間の記事一覧

シグルイ#5

伊良子の誕生秘話と計略の露呈、虎眼流による集団リンチ直前まで。 で、チャンピオンRED今月号の付録、若本規夫による『無明逆流れ』の朗読CD。話が進むに連れて例の“ぶらあ”も抑え目になって中々良かった。でももう少しゆったりしたリズムだったら、もっと…

NUMB3RS シーズン2#20@FOX CRIME

ATFの女性捜査官が自殺。彼女はドンの元カノだった。だが、チャーリーの調査の結果、他殺の可能性が浮上して…。 後半のDNAの配列から犯人像を絞り込むってのは少々無理が過ぎる気が。兄弟の仕事依存症っぷりを描くのがメインのエピソードなんだろうけど。

人造昆虫カブトボーグVxV#46

極東ロシア自然保護区で修行をしていたジョニー。ブザン(声/下崎紘史)という名のアムール豹を連れて今森を旅立つ…。 一方、ロイドさんの店に慌てて駆け込んで来た勝治。またボーグバトルの世界ランカーが何者かに倒されたのだ!! 今度の犠牲者は世界ランキン…

ザ・シューター 極大射程

ザ・シューター/極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2007/09/21メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (42件) を見るこれは素直に面白かった。色…