2007-08-21から1日間の記事一覧

クリミナル・マインド FBI行動分析課#4

TV

サンディエゴの閑静な住宅街で有閑マダムばかりを狙った連続レイプ殺人事件が発生。犯人は接着剤で被害者の目蓋を開かせる事から“トミー・キラー”と呼ばれるが…。 今回の犯人像は、わりと直ぐに判っちゃった。異人種間の連続レイプは少ないってのはメモメモ。

Dr.HOUSE シーズン2#9@FOX

場外で馬券を買っていたハウスの目の前で女性(シンシア・ニクソン)が発作を起こす。そして彼女の腹部には奇妙な痣が。だが検査を続けるうちに、彼女が狂言で病人のふりを続けていた事が判り、臨時上司のフォアマンの判断で退院させる事に。それでも何かが匂…

アクマイザー3#27@ファミリー劇場

自分の頭に脳を移植しようと天才科学者を狙うフランゲン。科学者の息子の身代わりに光彦が人質として誘拐されて…。 フランゲンは声/大竹宏らしい一本抜けた怪力キャラ。その弱点を探る為にザビタンとダルニアがダウンワールドの悪魔図書館へ! でも悪魔図書館…

キング・オブ・バイオレンス

キング・オブ・バイオレンス [DVD]出版社/メーカー: クリエイティブアクザ発売日: 2007/10/03メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る原題は'King of the Ants'。「死霊のしたたり」「ロボジョックス」「フロム・ビヨンド」のスチュアート・ゴードン…