2007-08-20から1日間の記事一覧

チビラくん#22@チャンネルNECO

ママの機嫌を損ねた事でパンチを受けたポチポチがショックの余り記憶喪失に。それを知ったゴルバは、パパゴンが開発中の無限トラベルマシンの破壊工作にポチポチを利用するが…。 という始まりの筈が、最終的には以前もやった世代間闘争という展開に。今回は…

LOST シーズン3#12@AXN

回想はクレア。何故か黒髪でゴスロリパンク少女なんだけど、これが可愛ぇ! で、彼女が運転していた車が交通事故に遭い、同乗していたママが意識不明の重体に。そこに現われたのはジャックのパパ!? 何と彼がクレアの父親だった! ジャックとクレアは異母兄妹!!…

処刑島

10/5リリース クリエイティブアクザWilderness trailer原題は'Wilderness'。掘り出し物だった英国製戦争ホラー「デス・フロント」のマイケル・J・バセット監督によるサバイバルホラーです。

ホスピタル

ホスピタル [DVD]出版社/メーカー: フルメディア発売日: 2007/09/28メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る原題は'Boo'。B級ホラー「案山子男」で特殊メイクを担当したアンソニー・C・フェランテが監督した青春オカルトホラーです。