2007-08-05から1日間の記事一覧

大激闘 マッドポリス'80#6@日テレプラス

表の顔は一部上場企業・東都観光社長、その実態は暴力をちらつかせて強引な乗っ取り、吸収合併を繰り返し、そうして得た金を組織に送る、ジャパンマフィアの資金源、植村(根上淳)が今回のターゲット。強固なガードに守られた植村に近付く為に、その元愛人か…

レ・ミゼラブル 少女コゼット#31

前回までの事件を受けての回で、ほとんど話は進まず。丁寧と言えば丁寧だけど、こんなので一回分潰すのなら、修道院篇をもっと伸ばしても良かったのでは?

仮面ライダー電王#27

酷い。まだ劇場版の宣伝回だし、そのせいで後半は繋がりすらちゃんとしてないし。せっかくの必殺技パート1も、こんな事で消化して良いのか。

獣拳戦隊ゲキレンジャー#23

最初は明らかに無理のあるランのヤンキーファッションにアイタタタな感じだったけど、ミッキーのスティックアクションでオールOKに!!それと荒川稔久脚本回という事で、戦隊お約束のコメディ篇としての安心感があったのも良かったです。大映テレビ ドラマシ…

龍が如く 劇場版

龍が如く 劇場版 通常版 [DVD]出版社/メーカー: セガ発売日: 2007/09/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (42件) を見るゲームは未プレイ。毎度、雇われ仕事だと露骨に手を抜く三池崇史にしては、「殺し屋1」同様、本来の資質に合…