2007-08-02から1日間の記事一覧

シグルイ#3

目で殺す男・伊良子とおぼこ娘の水車小屋でのまぐわいからスタート。でも原作よりも娘さんの肢体が熟れ過ぎだった気が。それにしてもホント何でもありだな。今回は舟木兄弟との対決まで。兄弟の声が爽やか過ぎて違和感があったの、自分だけ?

NUMB3RS シーズン2#17@FOX CRIME

国境近くの郊外で、儀式めいたサインと内蔵を取られたラテン系の女性三人の死体が発見される。現場を見つけたのは何と超能力者! 超能力の存在を頑として認めないチャーリーとの対決が始まる!! 事件は解決したけど、超能力者が本物かどうかの決着はつかず。演…

人造昆虫カブトボーグVxV#43

‘チャー1! フリエン! インバト!’ 自販機でたった百円で買えるお手軽なワンコインボーグが老若男女を問わず大流行。景気まで上昇させたこのブームに違和感を覚えるリュウセイは、ある日無造作に捨てられた1コインボーグを集める老人と出会う。その姿に共感し…

天元突破グレンラガン#18

今までの話は全部前フリでした。シモンじゃないけど、カミナとシモンの戦いがこの程度の扱いだったとは泣けてくる。愚民どもの怒りを抑える為にシモンを逮捕ってのも何だかなぁ。どうせあれでしょ、ヨーコがバーンと帰ってくるんでしょ? 次々回あたりで。

ストリングス 愛と絆の旅路

ストリングス~愛と絆の旅路~〈ジャパン・バージョン〉 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2007/10/10メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (16件) を見る 学生の頃はこういったアート系アニメも見たり買ったりしていた…

超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!

超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!豪華版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/09/28メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (28件) を見る 一応面白かったけど、前作同様、「ドラえもん」や「アンパンマン…