2007-07-30から1日間の記事一覧

チビラくん#19@チャンネルNECO

パパゴンが助手を募集。トラベルマシンを使って宇宙にもチラシを配るが、やって来たのは宇宙タレント事務所のスカウトだった! パパゴンを文化人タレントとしてスカウトしようとするのだが、パパゴンは拒否。すると自分を代わりにと、他の面々が立候補し始め…

少年探偵団#26@ホームドラマチャンネル

遂に最終回。二十面相から挑戦状を叩きつけられたBD7。まんまと罠にはまり、焼死寸前になった所を乗馬服の美女に救われる。一方、マジョが二十面相の跡をつけると、何と先ほどの美女・綾小路ミオに変装した! 綾小路家に招待され、ピカソ作の黄金仮面の警護を…

LOST シーズン3#9@AXN

回想はジャック。傷心旅行で訪れたプーケットで地元のセクシー美女と知り合うが…。腕のタトゥーを彫ったのは彼女でした。 島では、仲間を殺したジュリエットの裁判が開始。ジャックはベンの治療を続ける事を条件に、彼女の減刑を訴えて…。基地の場所を知られ…

極道の紋章 第弐章

極道の紋章 [2] [DVD]出版社/メーカー: GPミュージアムソフト発売日: 2007/08/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る「二代目の器やない。若頭が天職やと思うとる・・・。」 白竜 松田一三 『 極道の紋章 第弐章 』オー…