2007-07-14から1日間の記事一覧

The OC シーズン2#6@Super! drama TV

一年ぶりのクリスマカー篇。レギュラーキャラがコーエン家に集合して大荒れ必至と思ったら、ケイレブがリンジーが娘だと全員の前で告白! パーティはお開きになるかと思われたが、唯一の部外者サマーに叱咤されて、セスとライアンが関係修復に奮闘! で、今回…

CSI:6 科学捜査班#13

TV

老エンタテイナー、ロイス・オニールの古き良きベガスの暴露本出版記念パーティの夜、彼女のベッドルームでウェイターが射殺。彼女はショーガール時代、キャサリンのママと同僚であり、パーティにはカジノ王サムも出席していて…。 ロイス役のフェイ・ダナウ…

ミディアム2 霊能者アリソン・デュボア#12

TV

今回の予知夢は、シーズン1#15で登場した20世紀初頭の殺人医師チャールズ・ウォーカー! そして現実ではアリソンが傷害罪で逮捕!? 学校でアリエルに近付くウォーカーの悪霊。更に、アリエルをナンパした上級生トッドの父親にウォーカーが囁くのを見たアリソン…

電脳コイル#10

カンナの音声ファイルを見てオナってるハラケンを見て、ヤサコがっくし。一方イサコはお兄ちゃんでハァハァ? そしてヤサコの初恋の人も…?! デンパは良いヤツ、四年は出来る子。

精霊の守り人#15

えぇー、チャグム死んじゃうの?! と思ったら、お兄ちゃんが死んじゃった。これで色んな意味でチャグム捜索が再燃するという事か。

風の少女エミリー#15

ナンシー大叔母様の屋敷に招待されたエミリー。だが事前にイルゼから‘あそこは幽霊屋敷だ! わぁおー!’と脅され、老侍女のキャロラインにもビビらされていたせいで…。 ナンシーとキャロラインの主従とも親友とも姉妹ともつかない関係が面白い。ホタルが舞う庭…