2007-07-08から1日間の記事一覧

大激闘 マッドポリス'80#2@日テレプラス

今回のターゲットは、ジャパンマフィアのヘロイン密輸を仕切る男、その名もNo.1。だが行く先々で麻薬Gメン(河原崎次郎)が介入。ありがちにこいつがNo.1の正体でしたぁ。 バイオレンス度が凄い。いくらシャブ中とはいえ、若い姉ちゃんをボッコボコ! No.1及び…

レ・ミゼラブル 少女コゼット#27

教会で娘を探す母親と出会ったコゼット。自分と余りにも似た境遇に、ジャン・バルジャンと共に探す事に。一方、落ち込むマリウスを見かねて仲間たちは合コンを計画。しかし、街角で奇妙なちびっ子(勿論その正体は!?)と出会って…。今回もコゼットとマリウスは…

スモーキン・エース

スモーキン・エース [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2007/09/13メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (57件) を見る 個人的に期待の大きかったジョー・カーナハンの新作。 序盤の情報量の多さには辟易とさ…

仮面ライダー電王#23

ゲストイマジン・ジークまで乱入してきたけど、話自体が赤ちゃんを軸にして一本筋が通ってるから面白かった。やればまだまだ出来るじゃないか!

獣拳戦隊ゲキレンジャー#19

更なる高みを目指す為に自ら出陣する理央。卑怯にも格下ゲキレンジャーと一人ずつ勝負してボコボコに。しかし、ジャンの真の力、過激気を引き出してしまった! で、その過激気を三人が物にするまで三日待つって、拳魔が言ってた通り、まだまだ甘いなぁ理央様…