2007-07-06から1日間の記事一覧

連城訣#6@チャンネルNECO

遂に人肉食いにまで落ちぶれた花鐵幹。狄雲と水笙がくっつきそうでくっつかないまま、時は流れて雪解け。麓で待ってた侠客たちがようやく駆けつけるが、皆花鐵幹に丸め込まれ、狄雲を庇う水笙に罵詈雑言を浴びせかける。許婚にまで狄雲との仲を疑われ、悲観…

デルトラクエスト#26

恐怖の山の麓に着き、キンのお姉さんたちと別れたリーフたち。だが、そこに憲兵団の精鋭部隊、恐怖の猟犬、カーン部隊が! 更に勝手について来たプリンも! 更に更に山に棲む凶悪モンスター、ブラール出現! この絶体絶命のピンチを救ったのは何とプリンだった!…

ワンピース エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち

7/13レンタルリリース 東映ビデオ 予想以上に総集編でした。まぁアラバスタ篇は外せないポイント、名シーンが多いからしょうがないか。 でも、やはりラストの仲間の印を掲げるシーンのBGMが『ウィアー!』じゃないのは納得出来ない。あれは数少ないTVアニメ>…

超忍者隊イナズマ!!SPARK

超忍者隊イナズマ!! SPARK [DVD] 7/13レンタルリリース 東映ビデオ これも今日入荷したので、早速視聴。 相変わらずガチャガチャしたノリだけど、山崎真実と高橋光臣という芯がはっきりしてるから、前作よりは見易くなったと思います。

犬神の悪霊(たたり)

DVD

7/13レンタルリリース 東映ビデオ伝説のカルトホラー、今日入荷したぞ!