2007-06-30から1日間の記事一覧

The OC シーズン2#4@Super! drama TV

サマーにふられたセスが、次なるターゲットに選んだのはリンジー!? ライアン、アレックスまで巻き込んでダブルデートにこぎつけるが、相性は最悪。更にサマーとザック、そしてマリッサと鉢合わせになって…。 色々あったけど、結局前回の流れで予想されたカッ…

CSI:6 科学捜査班#11

TV

匿名の通報で現場に駆けつけると、そこには全身多毛症の男の射殺体が。何と遺体から摘出された弾丸は銀製! そして通報してきたのが、被害者と同じ症状の双子の妹だと判って…。 狼男ネタで目を引く奇抜なだけの話かと思ったら、意外とラストは感動系。社会的…

クローザー#13@LaLa TV

シーズン最終回。これまでの無礼な振る舞いをテイラーから内部告発されて、ブレンダ大ピンチ。しかし、ポープの尽力でFBIや検事局に誤れば穏便に済まそうという段取りになっても、最後まで自分を曲げずに悪態をつくブレンダ(w。結局、特捜班全員の辞表にテイ…

ミディアム2 霊能者アリソン・デュボア#10

TV

今回の予知夢は、アリソンが若い女性をひき殺してしまうビジョン。そして、偶然ファミレスで泣いている女性と出会ったアリソンだったが、その夜に彼女が拳銃自殺したとの報せが。何と彼女とその夫こそが、ひき逃げ事件の犯人だった! 一方で、ニューヨークか…

電脳コイル#8

一学期の終業式>夏祭り。女子の浴衣姿にポォっとなる男子(w。ったく、ませてるなぁ。作監/新井浩一! 原画には伊東伸高も。次回のきもだめし篇も面白そう。

精霊の守り人#13

過去に因縁ある用心棒稼業の男に、理不尽な戦いを仕掛けられたバルサ。久々にアクション度高め。カメラワークも面白かった。標的にされた異国(?)から来た師弟は、声が麻上洋子に山口勝平だけに、ただのゲストキャラではあるまい。実は達人っぽかったし。

風の少女エミリー#13

今回はクリスマスエピソード。エリザベス叔母さんから禁止されたスケートに夢中になり、約束していたクリスマスパーティのお手伝いにまで遅れてしまったエミリーは、パーティへの参加を止められてしまう。出席していたオバハンにその事を注意されると、‘エミ…

6月 見たかったのに見られなかった作品(順不同)

今月発注検討した7月下旬から8月上旬にかけてリリースされる作品の中から、サンプル版で見られなかった未公開系作品をピックアップ。 誘惑 8/3レンタルリリース アットエンタテインメント原題は'9/Tenths'。ガブリエル・アンウォー主演の官能サスペンス、な…