2007-06-21から1日間の記事一覧

鋼鉄神ジーグ#10

つばきを奪い返すべく、先を急ぐジーグと破瑠覇の前に立ち塞がる超巨大ハニワ幻神・万象羅偶! そのパワーの前にジーグは乙武君状態に! しかし、その時奇跡は起こったのです!! 何とジーグが破瑠覇にジーグインッ! ジーグ・パーンサロイドならぬバルバジーグに…

Devil May Cry#2

うーん、自分好みの話だと思ったんだけどなぁ。何々なめに撮った何々とか、何々に写った何々とか。そんなカメラを意識し過ぎた気取った演出が鼻につくんだよなぁ。前回も書いたけど、もっとストレートにアクションを見せてくれよと言いたい。今回はバイクの…

NUMB3RS シーズン2#11@FOX CRIME

カーディーラーで爆破事件が発生し、従業員一人が犠牲に。環境テロリストの連続放火事件の一つと考えられたが…。 放火の痕跡から犯人の特徴を割り出そうとして行き詰るチャーリーに、パパが助け舟を出すという理想的な展開だったけど、その代わりドンがほと…

人造昆虫カブトボーグVxV#37

既にご存知の方もいらっしゃるでしょうが、来月からツタヤには「カブトボーグ」のレンタルDVDが並ぶらしいですね。ウチの様な中小法人には案内も来てないよ。チクショー! みんなピカが悪いんじゃ! ギギギ…。