2007-06-18から1日間の記事一覧

チビラくん#13@チャンネルNECO

隕石が怪獣町に落下。争奪戦の末、ゴルバが手中にするが、隕石を追って宇宙の暴れん坊ワルサー星人が、怪獣町の征服を企んで襲来する! でも武器はオナラ(w。立ち退きを迫られたハッタル家とゴルバ家は共同戦線を張ってワルサー星人に立ち向かうが…。実はワル…

少年探偵団#20@ホームドラマチャンネル

ホテル・サンバレー蓼科に宿泊中のBD7に、縞枯山でヴィーナス像を発見した女子大生キヨコ(本田みき)から保護の依頼が。キヨコに一目惚れしたキカイだったが、彼女とイチャついてる妄想をしている隙に、キヨコ共々ロープウェイに閉じ込められてしまう! しかも…

LOST シーズン3#3@AXN

ハッチの事故から丸一日。瞑想に入ったロックは、ブーンを介して‘後始末を付けろ’という島からの声を聞き、消えたMr.エコーの行方を追う。その途中、久々に登場したホッキョクグマと遭遇! と思ったら、ハーリーでしたぁ(w。熊の住処の洞窟から瀕死のエコーを…

口裂け女

7/20リリース エースデュースエンタテインメント思ったよりは映画になってたけど、ホラー映画としては正直凡作。

コントラクト

8/3リリース ニューセレクト 原題は'Rojo Sangre'。スペインの怪奇俳優ポール・ナッシー(「狼男とサムライ!!)の脚本*1・主演によるスリラー映画です。 *1:ハシント・モリーナ名義。