2007-05-26から1日間の記事一覧

The OC シーズン2#1@Super! drama TV

待望のシーズン2の先行放送。お陰様でシーズン1のレンタルDVD、期待以上に高回転しております。女性の常連さんが増えて店のスタッフもウハウハ? ライアンとセスが消えて、サンディとキルスティンの夫婦仲もギスギス。サマーは新しいボーイフレンドを作り、マ…

CSI:NY2#21

TV

キッド・ロックのライブ中に、彼の運転手の射殺死体が発見される。マックとリンジーが捜査をしている最中に、ステラのアパートで事件発生の報が! アパートには恋人フランキーの死体と気絶しているステラが。二人のセックスを撮影し、ネットに公開していたフ…

CSI:6 科学捜査班#7

TV

いきなりヒスパニック系ギャングvs警官のカーチェイス&大銃撃戦! ブラスとソフィアも参戦するが制服警官が一人死亡、犯人一人が逃走。舞台となったヒスパニック系地区では警察への感情が悪化! CSIチームも全員出動するが、次々に微妙な証拠が見つかって…続く!…

クローザー#8@LaLa TV

多発するゲイばかりを狙ったバット強盗事件で、遂に死者が。早々に容疑者が逮捕され、強盗の証拠も見つかるが、尋問したブレンダは彼が殺人事件とは無関係だと直感して…。真犯人、強盗殺人課のテイラー、そしてまだブレンダに未練があった副本部長と、男の嫉…

ミディアム2 霊能者アリソン・デュボア#6

TV

今回の予知夢は、検事局に侵入し、拳銃を乱射する男の視点からのFPSの画面みたいな映像。アリソンが撃たれた所でゲームオーバー。大学スポーツのスター選手が傷害致死事件の容疑者になった裁判で、検察側の証人の弱点を的確に突いてくる弁護団。その背後には…

電脳コイル#3

遂に出逢った優子と勇子、ヤサコとイサコ! サッチーとのチェイス、面白ぇー! 作監/伊東伸高! イサコの登場で話がググッと動き出した。しかし大黒市ってリアルなのか仮想空間なのか判らなくなってきた。

精霊の守り人#8

ボロボロになった短槍を直して貰おうと老刀工(声/堀勝之祐)の下を訪れたバルサとチャグム。だがそこに同じく刀のメンテを頼んでいた狩人二人が現われて…。話自体は時代劇っぽくて悪くないんだけど、台詞回しが堅苦しくて。こういう静の話で作監に後藤隆幸を…

風の少女エミリー#8

今は開かずの間になっているエミリーの母ジュリエットが使っていた部屋を巡るお話。 絵に描いた様なブロンド美少女のジュリエット(声/豊口めぐみ)。前髪だけは姉エリザベスそっくり。そのエリザベスが平静を装いながら、亡き妹とエミリーの事を思って心を乱…