2007-05-04から1日間の記事一覧

AFRO SAMURAI#4,5

最後まで見ても評価は変わらず。レンタル屋的には全く必要無い商材だなぁ。これだったら、本格派なら「獣兵衛忍風帖」、ヒップホップ風オサレ時代劇なら「サムライチャンプルー」があれば十分。

神都侠侶#35,36@チャンネルNECO

九尾の狐の飼い主は瑛姑だった! 楊過と郭襄ちゃんが因縁浅からぬ一灯大師、裘千仞、周伯通と引き合わせて「射都英雄伝」から続くエピソードに一応の終止符。そんな中で郭襄ちゃんは楊過に完全デレデレ状態。一方、蒙古の進軍は止まらず、クドゥが魯幇主を暗…

デルトラクエスト#17

本戦に残った三人だったが、バルダは謎戦士ジョーカーに負け、リーフも美少女ネリダの色仕掛けと軽業の前に敗北。前夜さっさと負けて旅を続けようと言っていたジャスミンも当然…と思ったら、何と巨漢オーエンに勝利?! バルダvsジョーカーは中々迫力があって…

荒野の少年イサム#42@CARTOON NETWORK

イサムが街に近付くと突然爆発が! そして走り去るならず者の一団。彼らの正体はメキシコの狼。しかし街には名うての左利き保安官アーサー・ウォーレンが睨みを効かしているのを知り、安心して街を出たイサムの前にメキシコの狼に追われる一人の青年が! 姿形…

乾杯!ごきげん野郎@チャンネルNECO

監督/瀬川昌治、主演/梅宮辰夫による青春ミュージカルコメディという、ニュー東映ならではの珍品。コーラスグループとしての成功を夢見て鹿児島から上京してきた四人組の男たちの話なんですが、その四人を演じるのが辰兄ぃ以下、今井健二(今井俊二名義)、南…

市川崑物語

市川崑物語 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/06/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (33件) を見る ドキュメンタリーではなくて、市川崑作品のさわりと当時の写真、再現ドラマ等をコラージュした映像詩みたい…