2007-05-03から1日間の記事一覧

AFRO SAMURAI#1,2,3

少しは期待してたんだけど、今までにあったモノをミックスしただけ、しかもオリジナルを越えるには至ってない微妙な出来でした。GONZO作品らしい、パッと見は良いんだけど、通して見ると熱くなるもの、感じるものは薄いという何時もの感じで。 作画も、流石…

NUMB3RS シーズン2#4@FOX CRIME

証券詐欺で倒産したエネルギー会社の女性重役が射殺される。現場にいてショック状態の被害者の息子をエップス家で預かる事になったのだが…。ドンと少年との交流がメインで、チャーリーは容疑者の絞り込みや金の流れを分析したり。ほとんど数学に関係無くてイ…

人造昆虫カブトボーグVxV#31

フランス(?)でも大勢のファンに取り囲まれるリュウセイ。ついでに勝治やケン、ロイドさんまでもみくちゃに。ホテルの人曰く、四十年前にビーチョルズが来た時以来の盛り上がり! しかしお陰で休日だというのにホテルに缶詰状態になり、途方に暮れていると、突…

荒野の少年イサム#41@CARTOON NETWORK

廃坑で一人穴を掘っていた老人コックスが倒れているのを助けたイサム。そこは完全なゴーストタウンで、老人が止めるのも聞かず、イサムは麓のリベラルシティに医者を呼びに行く。医者は不在だったものの孫娘のローラと出会い、彼女を先にコックスの下へ行か…

新宿マッド@日本映画専門チャンネル

もっとロックな映画(音楽はつのだ☆ひろ)かと期待したんだけど、息子を殺された親父の視点からの作りで余り面白く感じられなかった。ところで公開題は「新宿フーテン娘 乱交パーティー」な訳ですが、これをピンク映画として見た人はいたのかな? 当時から若松…