2007-04-27から1日間の記事一覧

神雕侠侶#33,34@チャンネルNECO

郭芙がスーパービッチぶりを発揮してたら、小龍女が消えちゃった! ‘十六年後にここで会いましょう’って! しょうがないので楊過も解毒。程英と無双ちゃんが看護について、他は解散。楊過、良い人選だねと思ったら、解毒が終わった途端、兄貴の下で修行再開。…

BLUE DRAGON#3

うーん、中々面白くならない。影を使ったアクションシーンがこなれてない(カッコ良く見えない)のがねぇ。今回で視聴終了。DVD化も決まったけど、発注難しいなぁ。

デルトラクエスト#16

競技大会が始まったけど、思った程にははじけなかった感じ。次回は盛り上がると良いな。

荒野の少年イサム#37@CARTOON NETWORK

豪雨に打たれて熱を出し、倒れてしまったイサムを助けたのは旅の牧師ロドリゴ。二人して近くの街までやってくると、そこは黒豹党というならず者たちがのさばっていた。何時もの様にイサムが拳銃を取り出すが、ロドリゴが静止して懸命の説得(でも退散したのは…

イカとクジラ

イカとクジラ [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/06/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (88件) を見る ウェス・アンダーソンプロデュースと言う事で、予想通りに現代文学的な映画でした…

ニーベルングの指環

ニーベルングの指環 [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2007/07/06メディア: DVD クリック: 39回この商品を含むブログ (11件) を見る ※予告編 原題は'Ring of the Nibelungs'。駄作コメディ「ドラゴンの秘宝」を紹介した時に予告した、北欧神話の英雄ジーク…