2007-04-24から1日間の記事一覧

闘え!ドラゴン#22@ホームドラマチャンネル

香港からやって来たシャドウの刺客・海嵐。しかし出迎えた烈風と手合わせすると、何と彼の腕をねじ切ってしまう。そしてドラゴン不在の不知火道場(何時出来たんだ?!)に殴り込むと小次郎をギッタギタに。その頃、九里先生が誘拐され、烈風の治療に当たってい…

セクシーボイスアンドロボ#3

TV

お歯黒女が何であんな事をやってたかはピンと来なかったけど、最後の自分らしく云々の件はちょっと良かった。それにしても香椎由宇の横顔は綺麗だなぁ。

アクマイザー3#10@ファミリー劇場

マジョルカを追い詰めたアクマイザーだったが、何故かダルニアが助けてしまう。何と二人は姉妹だった! 泣きながらザビタンに歯向かうダルニア。そんな時、死んだ筈のメザロードが復活! 彼が語る姉妹の秘密。一人が裏切れば、もう一人が爆破してしまう双子悪…

荒野の少年イサム#34@CARTOON NETWORK

覆面強盗が銀行を襲撃したばかりのロックヒルの街にイサムが到着。すると銀行強盗を追ってあのパット・ギャレットもやって来る。だが、彼が追っていたのは名うての強盗団ハゲタカ一味だった。そこでギャレットは覆面強盗の捜索をイサムに依頼し、自分たちは…

4月 見たかったのに見られなかった作品(順不同)

今月発注検討した5月下旬から6月上旬にかけてリリースされる作品の中から、サンプル版で見られなかった未公開系作品をピックアップ。今月は洋画メジャー系のが余り見られなくて残念。 デッドマンズ・プリズン 5/25リリース アートポート原題は'Dead Men Walk…