2007-04-21から1日間の記事一覧

CSI:NY2#16

TV

血のシャワー! 古いアパートの貯水タンクの中に女性の死体が。しかもここは十年で六人が死んだ呪われたアパートだった! 結局は娘をヤク中医師に謝って殺された母親の自作自演でした。もう一つはワシントンハイツのブランコの鎖で首を絞められた死体が。ドミ…

CSI:6 科学捜査班#2

TV

大通りですれ違った二台の車の乗客にまつわる事件ニ題。片方はラオス人労働者にまつわる保険金殺人。片方は若手人気スターの窒息死。実は窒息フェチで、首吊りオナニーに熱中し過ぎて死亡していたというヘンなオチでした。サラとグレッグの出番がほとんど無…

クローザー#3@LaLa TV

長らく放っとかれていたロシア人娼婦の殺人事件が、彼女の顧客がVIP揃いだった事から急にクローズアップ。容疑者として元締めをやっていたロシアマフィアのボスの息子(愛人の子)が挙がるが、彼は捜査協力の為にFBIの保護下にいた。捜査にも横槍が入り、怒っ…

ミディアム2 霊能者アリソン・デュボア#1

TV

前シーズン最終回からの続き。が、それから三ヶ月。犯人の活動は停止し、アリソンは予知夢を見ず、プッシュ警部が植物人間になっただけ。しかし犯人が行動を再開した途端に警部のパパの霊が登場。アリソンも警部からのメッセージを受け取り、警部も奇跡の復…

精霊の守り人#3

立ち回りは期待通りの大迫力。チャグムも頑張った。サヤは賢いな。

風の少女エミリー#3

初登校早々、ブロンドのスケバン・イルゼに目をつけられたエミリー。しかし、拳と拳で語り合って親友に。本当のいじめっ子はローダだった! でもキャラデザでバレバレです(w。子分たちもデブ、ガリ、チビのパターン通り。ところでプリンスエドワード島にはあ…