2007-04-20から1日間の記事一覧

東京魔人學園剣風帖 龍龍#14@アニマックス

“外法編”最終回。戦い終わっての後日譚、なんだけど、なんじゃこの画面! 白飛びしたり、画面の三分の二が影だったり、色が滲んでたり。もう現像大失敗みたいな。そもそもラフ原画をそのまま起こしましたみたいな作画。作画だけが取り得のアニメだったのに、…

神都侠侶#31,32@チャンネルNECO

莫愁姐さんが可愛い弟子の洪凌波を殺しちゃった! 後は、あちらこちらで絶情丹を巡るグダグダ、グズグズのバトル大会。その流れで一番頑張ってた緑蕚ちゃんが死んだぁ! 健気な彼女が死ぬくらいなら、しゃしゃり出ては話をこんがらがせる郭芙が死ねば良かった…

BLUE DRAGON#2

やはりこのOP曲はダメ過ぎないか? それも含めて、どうにも盛り上がりに欠けてて見るのを止めようかと思ったけど、無駄に熱いメカ合体シーンと掟破りの合体中攻撃に免じて、もう一話だけ見る事にします。

デルトラクエスト#15

いかさまゲームに引っ掛かり、一文無しになってしまった一行。賑やかな町リスメアで開催される競技大会でひと稼ぎしようと、出場者専用の宿屋チャンピオンへ。そこで闘技大会だと知り、出場者が猛者揃いと判ったリーフたちは出場を取り止めようとするが…。序…

荒野の少年イサム#32@CARTOON NETWORK

直も続く攻防戦。ティム少年まで被弾し、飲んだくれ医師サリバンも覚悟を決めてメスを取る。しかし黒い天使団がトロイの木馬を模した作戦を実行し、遂に砦の門が破られたその時、騎兵隊の進軍ラッパが高らかに鳴り響く! 一目散に退却する天使団。だがそれは…

『チンクルのバルーンファイトDS』キター!?

今日キター! でも、あれ!? ポストの中にもう一個入ってる?! 確認したけど、ちゃんと自分宛になってるなぁ。ま、クラニンポイントはダブルプラチナくらいにはなってるから。せっかくだから、保存用にでも貰っときます。