2007-04-19から1日間の記事一覧

ロケットガール#9

茜ちゃんが姿を消し、ゆかりまでスランプ気味。実は茜ちゃんは単独踏破訓練中だった! 雨降って地固まる的展開だけど、問題は全然解決してない気が。

鋼鉄神ジーグ#3

ミッチー自ら語る五十年前の司馬宙の戦い。って、宙の声が古谷徹じゃないじゃん! その辺をケチんなよ…。ま、パーンサロイドも出てきたから許すか。で、サブタイトルが“じゃじゃ馬ならし”だったから、てっきり二代目用も出てくるのかと思ったら、ハニワ幻神が…

NUMB3RS シーズン2#1,2@FOX CRIME

待望のシーズン2、放送スタート。アミタ役のナヴィ・ラワットも目出度くレギュラー入り!#1は、アジア系ギャング*1のボスの裁判を担当する判事の妻が自宅で射殺。判事を狙った犯行だと想定されたが、容疑者の数は余りにも膨大。早速チャーリーが様々な理論を…

人造昆虫カブトボーグVxV#29

アバンからリュウセイの上半身裸の寝起き、勝治×ケンのダブルベッド同衾と腐女子大喜びの展開(w。しかし性格の違いからか、勝治とケンは険悪な雰囲気。しかもリュウセイとの待遇の違いにヘコむ二人。そうこうしているうちに世界大会ニ回戦の地、アフリカへの…

荒野の少年イサム#31@CARTOON NETWORK

強盗団に追われ、グリーン砦に駆け込む馬車。手綱を持つのはイサム!? 強盗団の正体は南軍くずれが集まった通称・黒い天使団。砦を守る騎兵隊の給料を狙っていたのだ。だが頼みの騎兵隊はインディアン掃討に出払って、残っているのは老将軍ヘンリー以下数名の…

鉄コン筋クリート

6/27リリース 角川エンタテインメントこりゃ、凄いなぁ。木村真二による圧倒的に密度の高い美術。その中を松本大洋のキャラクターたちが縦横無尽に駆け回る映像を見るだけでも興奮出来ます。