2007-04-16から1日間の記事一覧

クローザー#2@LaLa TV

人気スターの妻が浴室で転倒死。ブレンダはいち早く殺人だと見抜くが、相変わらず周囲は非協力的で…。被害者の足取りを追ううちに、どんどん綺麗になっていくブレンダ(w。でもズボラな性格で全く維持出来ず。売りの尋問はそうでもなかったけど、捜査テクニッ…

少年探偵団#11@ホームドラマチャンネル

待望の(?)マジョ(山添三千代)メイン回。平清盛の霊に憑かれた少年。彼の父は平清盛所縁の金の鎧を所蔵し、それを二十面相が狙っていたのだ! 早速名うてのエクソシストが呼ばれるが…。少年の寝顔を見ながらマジョが少年と遊ぶ妄想をする変なシーン有り。清盛…

怪奇大作戦 セカンドファイル#3

シリーズ最終回は脚本/小林雄次、演出/中田秀夫。環境保護を唱える若き植物学者とその恋人の怨念が生み出したスギ花粉が変容した恐怖の殺人兵器! SRIが真実に辿り着いても犯人を救えずに…というラストが「怪奇」らしくて良かった。ゲストは女植物学者に木村…

チビラくん#4@チャンネルNECO

好きの度が過ぎてユミちゃんのパンツを覗き、嫌われてしまったガキンコ。息子を慰める為に、ゴルバは亡き妻(ブースカの着ぐるみの代用)やユミちゃんに変身。一方チビラもユミちゃんにキスを強要して嫌われてしまう。それを慰めようとポチポチがほっぺをペロ…

爆走!ドーベルマン刑事#2@ホームドラマチャンネル

うーん、これちょっとヌル過ぎるなぁ。30分枠のドラマみたいな内容だよ。せめて刑事の数が少なければテンポも上がってマシになった気がします。って、今更そんな事言っても詮無いんですけどね。と言う訳で視聴終了です。

荒野の少年イサム#28@CARTOON NETWORK

旅の途中で知り合った青年アランに誘われて、彼の故郷である金鉱ゴールドキャニオンにやって来たイサム。だがそこは、アランが東部の大学に行っている間に彼の亡き父から鉱山の管理を任されたゴードンがならず者を引き入れ、無法地帯と化していた。目障りな…

巨大毒蟲の館

6/8リリース クリエイティブアクザInsecticidal原題は'Insecticidal'。古代の巨大な虫たちが復活するアニマルパニックホラー、かな一応。

ラストソルジャー

6/8リリース クリエイティブアクザ ※予告編 原題は'The Last Sentinel'。「宇宙戦争」や「M:i:III」にスタントマンとして参加したジェシー・ジョンソンが監督した近未来アクションです。 余りにも発達した科学。進化したロボットたちが反乱を起こし、人類と…

アンドロイド

5/16レンタルリリース トランスフォーマー ※予告編 原題は'Puzzlehead'。自分そっくりの人造人間を作り出してしまった科学者の悲劇を描く近未来SF映画です。 近未来。自分の記憶をスキャンして植え付けた、自分と同じ容姿の人造人間“パズルヘッド”を独力で作…