2007-04-13から1日間の記事一覧

東京魔人學園剣風帖 龍龍#13

最終決戦! アクションシーンはかなり動いてたけど、それ以外は実質総集編じゃねぇか! 九角倒して終わりかと思ったら、まだ変なのがいたー! 次回、最終回。

神都侠侶#29,30@チャンネルNECO

活死人墓で治療を開始した楊過と小龍女。一方、絶情谷に辿り着いたアホ兄弟一行だったが、父ちゃんたちは鬼婆に捕まり、兄弟は情花の毒にやられてしまう。更に隻眼になった公孫止登場! 耶律兄妹も参戦! 完顔のお嬢さんも! お蓉と郭芙、莫愁姐さんまで! 美女…

BLUE DRAGON#1

360持ってるのに『BLUE DRAGON』を買ってない自分が見てみたよ。『ラルグラド』は買ったけど。 丁寧には作ってあるけど、何かワクワク感に乏しい第一話だったなぁ。アニメ版「ドラクエ」第一話を見た時もこんな感じだった気が。一応、様子見で。

デルトラクエスト#14

リーフの語る昔話の続き。大人になったジャードとエンドン王の再会。王妃シャーンの声は寺田はるひ! 小龍女! 何ともエロい王妃様ですね。で、お腹の中の子供は…。

荒野の少年イサム#27@CARTOON NETWORK

あのビリー・ザ・キッドが手下たちに裏切られ、リンチを受けている所に偶然通りがかったイサム。キッドを匿い、街に出ると今度はキッドの親友にして保安官のパット・ギャレットと遭遇。イサムがキッドを匿っている事を悟ったパットは暗に自首する様に勧める…

検屍官 沈黙する死体

6/2リリース ニューセレクト原題は'Die Pathologin'。パトリシア・コーンウェルの『検屍官』の映画化ではないのは勿論、同じメーカーが二年前にリリースした「検屍官」とも関係の無い、ドイツ製のTVムービーです。

HEROES#2,3

#2。ニューヨークに飛んで来た日本人、ヒロ。街のスタンドで自分が主人公のアメコミを発見し、その作者を訪ねると彼は頭蓋骨を割られ、脳を取り出されて死んでいた! 警察から容疑者として尋問されるが、その時核爆発が! 新キャラとして読心術が使える警官が…