2007-04-06から1日間の記事一覧

東京魔人學園剣風帖 龍龍#12@アニマックス

この期に及んで新キャラ登場? 爺が語る驚愕の真実。でっかい(風の)話の割りに、全員行動原理が極私的過ぎ。特に小蒔はウザいなぁ。結局、龍麻の正体は何なんだ?!

神都侠侶#27,28@チャンネルNECO

神都との修行に一段落つけ、里に降りた楊過。この腕のウラミハラセデオクベキカ! しかし郭靖による郭芙へのお説教を聞き、たじろいでしまう。しかも郭靖は楊過への罪滅ぼしだと郭芙の腕を切り落とす覚悟! ここはお蓉が郭芙を逃がすが、立ち寄った街で赤ん坊…

デルトラクエスト#13

怪鳥アクババに追われ、光学迷彩マントに身を隠してやり過ごす事にしたリーフたち。暇潰しに語られるリーフの父ジャードとエンドン王の若き日の物語。若い頃のママ、可愛いなぁ。

荒野の少年イサム#22@CARTOON NETWORK

ロバートにおとなしく引かれて来るサンダー、成長したのかどうなのか。それはともかく、遠乗りしていたイサムとロバートが駅馬車強盗に遭遇。イサムの活躍で撃退したものの、犯人のサソリ兄弟一味はモリソン牧場の牛の代金五千ドルの狙い、牧場で働く幼馴染…

HEROES#1

※予告編 昨秋アメリカでスタートしたTVシリーズ"Heroes"のサンプル版が突然届きました。何時DVD化されるかは未定らしい*1けど、収録してるのが日本語吹替版だったから、近い内に日本でもどこかが放送するじゃないかな。 お話としては、世界各地で若者たちが…

プリズン・ブレイク シーズン2#11,12

vol.6(#11,12収録) 6/2レンタルリリース 20世紀フォックス 【以下、ネタバレ】

幸せになるための恋の手紙

5/16レンタルリリース トランスフォーマー原題は'The Other Side of Heaven'。アン・ハサウェイが「プリティ・プリンセス」の前後に出演していた、2001年製作の日本未公開映画です。