2007-04-05から1日間の記事一覧

ロケットガール#7

現実のソロモン諸島は大変な事になってますなぁ。 母校に着水したゆかりたちに影響された優等生・茜ちゃんが第三の宇宙飛行士に?! 一度きりの宇宙飛行と決めていたゆかりの心境にも変化が…という、結構ポイントとなるエピソードの筈が、前回で力を出し切った…

鋼鉄神ジーグ#1

番宣を見た時は盛り上がったんだけど、良く考えたら一連のダイナミックプロアニメのリメイク版のほとんどが肌に合わなかったんで、余り期待せずに視聴。 いきなりOPが違っててショック。番宣じゃ“バンバラババン”だったのにぃ。でも、本編は思ったよりかは良…

人造昆虫カブトボーグVxV#27

日本ボーグバトル協会本部ビル。日本ボーグバトル協会強化委員・松代権左衛門の下に、同じく強化委員の平野がやって来た! ‘こ、これを見て下さい’‘ん? こ、これはッ!?’ その頃、ニューヨークへ降り立ったリュウセイ一行。しかし、出発直前のビッグバンの一言…

ミディアム 霊能者アリソン・デュボア#16

TV

約半年ぶりに、やっとシーズン最終回見られたぁ! 今回の予知夢はジョー?! アリソンが連続誘拐殺人事件に掛かりっきりになり、デュボア家は崩壊寸前。そして事件現場でアリソンは、#1で登場したテキサスレンジャーのプッシュ警部の幻視を見る。警部に問い合わ…

荒野の少年イサム#21@CARTOON NETWORK

インディアンの賞金稼ぎ、ナイフのナズマ登場! 狼の群れを追っ払い、一眠りしていると銃声が! ナズマが駆けつけると一家惨殺。犯人をウィンゲート一家かギル・アンドロ一味と目星をつけるナズマ。一方、仲睦まじいモリソン一家を見て、母の事を思い、キュン…

グリード

グリード [DVD]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2007/06/02メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (2件) を見る原題は'Zwei zum Fressen gern'。巨大ワニが大暴れするドイツ製のモンスターパニック、だと思ったんですが…。