2007-03-23から1日間の記事一覧

東京魔人學園剣風帖 龍龍#10@アニマックス

謎の美少女・比良坂紗夜とデートを重ねる龍麻。一方、お嬢様は真の能力、菩薩眼が覚醒寸前。実は一連の事件は、この菩薩眼覚醒の為だったのだ! 真実を知り、お嬢様は投身自殺!? またか! その頃龍麻は戦線離脱!? 止め絵がほとんどで、制作スケジュールの厳し…

神都侠侶#23,24@チャンネルNECO

金輪国師の侵入予告状を持ってクドゥ来襲。でも身重のお蓉に完敗(w。そしてお蓉は楊過と小龍女の企みもお見通しだった! こんな緊急事態にもアホ兄弟は郭芙を巡って兄弟喧嘩…。で、金輪が攻めてきて屋敷に火を放った! 大火事の最中にお蓉は産気づき、双子誕生…

荒野の少年イサム#12@CARTOON NETWORK

ウインゲート一家がホーク牧場から馬を強奪したのを知り、愕然とするイサム。遂に仲間になるのを拒むが、何時もの様にぶちのめされて脅されて…。馬五十頭の輸送を開始するが、ホークたちが再び追ってくる。馬上での大銃撃戦! 目的地のカンザスはダッジシティ…

実録・九州やくざ抗争史 小倉戦争

実録 九州やくざ抗争史 小倉戦争 [DVD]出版社/メーカー: オールイン エンタテインメント発売日: 2007/04/25メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見る松田優主演の実録任侠群像劇。舞台は小倉、の筈なんですが…。