2007-03-20から1日間の記事一覧

闘え!ドラゴン#17@ホームドラマチャンネル

自分の誕生日にはしゃぎ、スーパーでバカ買いしていた小次郎がシャドウに襲われる。実はシャドウの狙いは、容姿が小次郎に瓜二つ、名前も良く似た武藤小太郎(赤塚真人二役)だった! 影武者になり、屋敷に張り込む小次郎だったが…。今回の刺客、疾風を演じるの…

ザ・ソプラノズ シーズン6#9

TV

突然クリスができちゃった結婚*1。その勢いで禁酒も破っちゃった! そしてトニーとアドリアーナの裏切りを知った夜の事を回想。一方、教会の祭を仕切ってたポーリーに前立腺ガンの疑いが!? “ママ”と仲直り出来たのは良かったけど。 ※何故かEDがジョニー・サン…

アクマイザー3#5@ファミリー劇場

今回の刺客サイレーンはザビタンの親友だった! 彼と戦う事を躊躇うザビタン。何だかんだで友情を守ったサイレーンはメザロードに殺されてしまう…。夕陽をバックにサイレーンの墓の前に立つザビタンの絵がカッコイイ。それにしてもダルニアが最強なのでは?

荒野の少年イサム#9@CARTOON NETWORK

ロッテンキャンプはサクラメント近郊だった! イサムの四歳の誕生日、パーティーで男どもが酔い潰れた隙にウインゲート一家がイサムを誘拐! 崖からイサムを吊るし、法外な身代金を要求するウインゲート。男どもがあたふたしている間に、イサムがロープを噛み…