2007-03-18から1日間の記事一覧

フリークス学園#1,2@日テレプラス

これ見たかったんだよねぇ。アメリカでは今ではカルト化してるのに、日本でのソフト化はまず無さそう。 #1は、美人で成績優秀なのに祖母の死を一人で看取って以来不良ぶってるリンジー(「スクービー・ドゥー」のリンダ・カーデリーニ)と、チビでオタクでいじ…

レ・ミゼラブル 少女コゼット#11

前回で燃え尽きたのか、白髪になったジャン・バルジャン。ファンテーヌをお見舞いすると、そこにジャヴェールが! その勢いでファンテーヌ絶命! ジャン・バルジャンも逮捕されたものの、コゼットを迎えに行く為に脱獄! 今更ですが、ジャヴェールと「カブトボ…

GET REAL

5/2レンタルリリース ゼイリブ原題は'Keepin' It Real'。ラッパーのクルプト主演のヒップホップムービー、って事になってますが…。

LOOP ループ

LOOP ループ [DVD]出版社/メーカー: アット・エンタテインメント発売日: 2007/04/27メディア: DVD クリック: 26回この商品を含むブログ (8件) を見る原題は'Gruesome'(IMDbは'Salvage'で登録)。いわゆるシチュエーションスリラーです。

LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフ

LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフ [DVD]出版社/メーカー: タキ・コーポレーション発売日: 2007/05/04メディア: DVD購入: 7人 クリック: 405回この商品を含むブログ (50件) を見る自分がレズである事を父親に告白したら、父はホモで亡き母もレズだった!

デルトラクエスト#10

可愛い召使い、ティラに助けられて牢獄から抜け出したものの、教えられた抜け道は防護服必須の汚染区域! うわっ! グロ映像だ!! チュルナイから捨てる筈の食料を積んだ荷馬車に忍び込むと、着いた所はTOMの店!

仮面ライダー電王#8

今更ながら「電王」と「おねがいマイメロディ」が同じ構造なのに気がついた。今回のは“思い出を忘れられたらイイナ”だし。それにしてもお姉ちゃんって、美人だけど三日月みたいな顔ですな。特にトンガリ捲った顎のへんが。しかし彼女の過去に一体何が?! 次回…

獣拳戦隊ゲキレンジャー#5

3vs5で良い勝負だったのに、何で1vs1の戦いを挑んで来るんだよ五毒拳。ジャンが不安に駆られてウジャウジャになるのも不満。オラ、ワクワクしてきたぞキャラで良いと思うんだけどなぁ。 前回からめっきりゲキレンジャーのキーワードで来てくれる人が減っちゃ…